SSブログ

ダイエット 4日目(1日飛ばしてた) [ダイエット]

飛ばした時点でやる気あんのかよって感じ
WAKARU


おなかがすいた~~~~~

あの、明確な目標が必要だと思ったので、セクシーなDVDに出ていらっしゃる女優さんたちの画像やプロフィール見ました!あのね、あのね、身長とか胸のサイズを確認しまして、目指すべきところを決めました。
かわいいしスタイルいいな。

ってことで、ほんとに頑張る!

つま先トントン始めました[モバQ]

昨夜寝転んで本を読みながらやってみたんですが、10分あっという間~!
楽にできるし、あたたまって気持ちい~~~!!
ただね、ぶつかっちゃうとこが痛いです~~~~~
コツンてなるんでね…
やり方あってるかな…!!!

まぁ麺棒ゴリゴリとつま先トントン続けていきます!!!!!
細くな~れ!

あとあれですよね、ジョギングとか走ったときって足が太くなっちゃうんですよね?
ウォーキングが一番キレイな筋肉が付くって聞いたことあります。
あと、高いヒールはいけないですよね!私は営業なので、結構歩くんですけどもまぁ痛くなるしすぐに踵すり減っちゃうので元々履かないのですが…

普段履きたくなっちゃいますよね!
でもまだまだ太~~~いのでぺたんこやスニーカーで我慢!
どんどん細くするぞ~~~色気のある程度に!

営業の帰り道でした。



スポンサーリンク






タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。