SSブログ

まさか寝るときも、普段使いのブラジャーですか? [下着のこと]

こんばんは。
サンリオのキャラクター大賞、本気でジュエルペット推しで会社でもみんなに頭下げてます。
と言いながら大事に録ってあるしろくまカフェを見つつおっぱいについて更新します。


寝るときに普段遣いのワイヤー入りのブラ、してますか?

たしかに、揺らさない方がいいと思います。学校や会社、デートや遊びなどで、ワイヤーなしのブラトップ、チューブトップ、ブラキャミなどをつけることはオススメしません。
なぜなら最悪だからです。ぶらんぶらん揺れて、垂れるからです。


しかし、寝るときは違います。

寝るときにジャンプしたりしないと思います。夢遊病でない限り、揺れる心配はないと思うのですがいかがでしょうか[モバQ]


みなさんは眠っているとき、どんな体勢でしょうか。
私は以前、うつぶせで寝ておりました…楽なんです。
でも、それが胸が垂れる原因だと知り(自分の体重が胸にかかってしまうことが理由らしいです!)、仰向けで眠るようにしているのですが、やはり寝返りをうってうつぶせになっていることが度々あります…。
寝心地が良いと寝返りの回数は少なく済むらしいですね~ウワ

まぁ、寝返りですよ。
あと、重力ですね。


この2つのせいで、おっぱいは普段と違う方にひっぱられたりします!
仰向けに寝ていたら横にひっぱられますダル~ンて。


ワイヤーの入っている、普段使われているであろうブラジャーを思い出してください。
ワイヤーって横に入ってませんよね?主に下、胸を支えるように入ってますよね~
まぁ、寄せるやつとかワイヤーがっつり入っているやつもあるんですが…
それでも寝るとき用に作られているわけではないので、寝ているときの重力には対応しません!!


そこでやはり、一番良いのは「眠る用のブラ」をつけることです。

やっぱりワコールさんのいいです[黒ハート]

サイドが流れないようにしっかりカバーしてくれるので、安心して眠れます。
わたしは3枚持っているのですが、2日に1回くらいで交換してます~
夏場はもっと替えたがいいですね[あせあせ(飛び散る汗)]


また、「今はまだいい」「もっと他のことにお金を使いたい」と言う場合には、せめてワイヤー入りのブラをしないで寝てください!!

ワイヤーの締め付けは、息苦しさがありますし
胸を圧迫して形を崩してしまいます。

せめてノンワイヤーのブラジャーや、この間オススメしましたスポーツブラを使用してください!!


おっぱいは大事~~~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。