SSブログ

おっぱいをこれ以上小さくしたくない人へ [下着のこと]

おっぱい、女性にとって小さい大きいは、いつでも気になるのではないでしょうか。
ちなみにわたしは大きいです。

あの~、まじでね、まずガリッガリの色気もくそもない人いらっしゃるじゃないですか。
わたしも友達にいるんですよ。
んで常に「痩せた~い」って言ってる。
以前温泉に一緒に入った時に小学生かよってびびったくらい小さかったんですけど、その子こっち見て「大きくていいなぁ」って言ったんです。
その後数年経ってもダイエットを続け、胸を大きくしたいと言っている…


まぁ無理っすわ

いまから大きくするには、脂肪を増やすしかないでしょう。
でも実際太りたくない女性が多いと思います。
そこで今回は、「もうこれ以上小さくしたくない!」という方へ、元下着販売員アドバイス~[ぴかぴか(新しい)]


グラビアアイドルの方がダイエットのときによくやっているという、さらしを巻くというもの、とてもよいです。

要するに、胸を揺らさなきゃいいんです。


さらしを巻くというのは、個人的に友達がコスプレをはじめた頃に一度見たことがあるだけです。
私生活で頻繁にする機会はそんな滅多にないでしょう。あと、毎朝やるとかめんどくさいでしょう。

ポイント①揺らさなきゃいいんです。揺らさなきゃいい
胸は揺れると小さくなるし垂れます。

スポーツブラを使いましょう!
スポーツブラは、名前の通りスポーツのためのブラジャーです。
揺らさないようにできています。普段は普通のブラジャーで良いのですが、趣味でダイエットでジョギングする方も多いと思います。
その際は必ずスポーツブラを使ってください!!

個人的に肩ひもがしっかりしているものが良いと思います。
なによりブラは胸を支えてくれるものですからね!!!!!
ぜひ、運動をするときにはご使用ください。

また、スポーツしていないとき、普通のブラジャーをしているときですね、「急いでるから走る」とか「階段降りるときに揺れちゃうんですけど…」って、あると思うんです。
できるだけゆらさないようにそ~っと、というか…
まぁ不自然じゃないように抑えてあげていいと思います。

ポイント②女性ホルモンを豊かに!
胸=女性ホルモンです。

女性ホルモンによい食事・悪い食事
ダイエットのために極端に肉の摂取を避けると女性ホルモンを調節するために必要なタンパク質が不足します。
って。そうなんですよ先生。
わたし昨年、蕎麦ダイエット・炭水化物抜きダイエットをしていたときに若干胸小さくなったと思うんですよね。
これです、食事制限は胸を小さくしてしまう可能性があります!!!
夏場は冷たい蕎麦美味しいし、すいすい痩せるのでいいですけど気をつけましょう。

知らないと損してる!?「女性ホルモン」をドバドバ分泌させる5つの食材とは?
わたしはきちんと3食食べる生活をしています。もちろん当然かとおもうんですけど、中高時代、朝食は食べないという子が多かったきがします。
朝からでなくてもいいですが、卵や納豆など、朝食でよく食べていたからおっぱいも多少成長したのかな、と思います。

あと、なんか思春期にストレスが少なかったら胸って大きくなるらしいですね[黒ハート]


ポイント③正しいサイズのブラジャーをつけよう!
小さくしないために以前に、当然のことなんですけどね。
私からしてみたら、どんなに可愛かったりお化粧が綺麗にできていたり胸が大きくても、
正しいサイズじゃない
正しい付け方じゃない
って人は、「ブラもまともにつけらんねーのに気取ってんじゃねーぞ」って感じです。
いや、そこまではないけど………

下着屋さんで買うときは必ず試着を!
店員さんがフィッティングしてくれるはずなので、きちんと試着してください。
あなたが正しいと思っているサイズや付け方、違う可能性があります!!

サイズの測り方やブラジャーの種類は、また今度書けたらなと思います。


では今日のポイントおさらい~~


ポイント①揺らさなきゃいいんです。揺らさなきゃいい
ポイント②女性ホルモンを豊かに!
ポイント③正しいサイズのブラジャーをつけよう!


んじゃ、またね~~~~


あと体重2日目にして1.3kg減りました。え~…急かよ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。