SSブログ

ダイエット 2日目 [ダイエット]


ダイエット2日目、去年炭水化物抜きダイエット且つ蕎麦ダイエットをして3か月で5kgほどやせたんですけど、もうしない。なんかリバウンドしたし…
まぁ、そりゃあ食事が戻ればそうだよね。

んで3月末に、スリム●ューティ―の体験いったんですよ。

下半身デブ的な感じだったわたし。

上半身は暖かいから血の巡りが良い=痩せやすい=おっぱい減りやすい
下半身は上半身に比べて冷たいので血の巡りが悪い=痩せづらい


おーけー理解しました。

で、骨盤。

女性の悩み骨盤ですね。

その骨盤を支える筋肉がゆるゆるになっているせいで、骨盤がひらくし下がる
骨盤が下がると、隙間があきます。
その隙間が、内臓たちは大嫌い!!

だから全体的に下がってきて隙間を埋めようとするんだそうです。


「大腰筋」「腸腰筋」は骨盤を支える筋肉です。(Naverまとめ『下半身太りは骨盤の歪みが原因だった!』より)

エステサロンでは、その支える筋肉=大腰筋(?・・・名前は教えてくれなかったけど、たぶん上に乗載せたまとめのやつです。)
を機械できたえます。
すこしチクチクする刺激ウィーンです。


まぁでも高いんでね。

自分でやれるとこまでがんばっちゃえ!!!
ってことで調べました。

スタイル激変!「骨盤底筋」を鍛えると良いことだらけ

大腰筋を鍛える、1分間・骨盤矯正体操


この、2つ目の『大腰筋を鍛える、1分間・骨盤矯正体操ストレッチ』をやっています。
でも効果はまだわかりません・・・・・・・・・すまん
でも簡単だし続けられるので、やり始めにぴったりです!!!!


正直エステは一日で効果わかったし、お金と時間に余裕があるならそっち行ったがいいかもです。



あとは麺棒でごりごり~~~
これはまた今度。


間食はしてないよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。