SSブログ

ダイエット開始 1日目 [ダイエット]

ダイエットします[モバQ]

会社の先輩(男)が、ダイエットをするとのことでした。
(なぜなら一ヶ月後に奥さまと素敵なお洋服でお写真を撮るから!)

まぁわたしも口癖のようにダイエットと言っておりまして…
ということはサボっているわけなんすけど


一緒にしよう!と…言われました。

でもね、でも普通にしたって絶対やらないんですよ。わたしはね
先輩はストイックなので毎回ダイエットするたびにきちんと体重を落としている。

この先輩、きっとおそらく多く出てくるので仮名つけます。
柿島さんとしましょう。なんとなく。近くにあった本に出てきた


柿島さんね、チョコ大好きなんすよ~ ほんとに嘘だろってくらい情熱を持って好きなんです
で、それを断つことができる!!!!!!!


わたしは女の子特有のやつがくると「仕方ない。貧血になっちゃいけないしな」つって食べちゃう。
いけないな。
いや、大事だと思うんですけど、自制というの、八分目というの、できてないからさ。


でも待って、今は風邪引きこんこんだし。

とか言ってるからダメなんだよなぁ~~~~~~~~



ってことで、柿島さんと、勝負!!!!


①期限までに3kg痩せる
②先に「痩せたね」って他人に言われた方が勝ち(しかし前提条件として3kg減していること)


③負けた方がすること








柿島さん 今やってるゲームのデータ消す

ひびぴちゃん テニミュのグッズ手放す(DVD以外)






これはお互いマジになるしかねぇっす
[がく~(落胆した顔)]




てことで、咳がゴッホゴッホしてるから多分今日で3kg余裕で痩せてそうなんですけど、始まりました!!!


まずは3kg痩せなきゃね!!!!




(実は先月立てたのは-10kgだよ~)




ちなみに今の体重、誰も見てないから普通に書くけど54kg(身長は…あの...平均より低いです)
恋人が高校生のとき、55kgっていってた。男とそんな変わんねーのかよ


がんばります!!!!!!!!!!




アップルパイだいすき。たべたいたべたいたべたいたべたいたべたいたべたいたべたいたべたい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。