SSブログ

ダイエット 10日目(座ったときのバストの下のお肉ってけっこう気になる) [ダイエット]

どうもこんにちは。今日のお弁当は大好きな鮭を入れました、ひびぴちゃんです。

午前中、デスクワークをするときは本をお股にはさんでいます。痛いけど引き締まると思うのねコレ



さてさて、実はフラフープとかしてて気になったことがありました。
おっぱいの下で、おへその上の、お肉。
ここ痩せる方法ってあんまり調べたことなかったな…と。

昨年ダイエットしてたとき、くびれは容易にできたんですけど、アンダーサイズがそんなに変わらないのが悩みでした。
まぁ、ここが太ければその分くびれて見えるんですけどそういうことじゃないですよね~

ってことで、必殺!グーグル先生~~ワ~
バスト下とおなかの間にある《贅肉》をなくしたい
なくしたいよ!

この記事にある、タッククランチ(Youtubeで開きます)というもの。

なんか~効くって書いてあるしぃ~やってみようかなぁ~

って感じで、一昨日はじめてやりました。昨日もきちんとやりました。


昨日、腹筋いてぇぇぇぇぇぇでした。

今日も、腹筋いてぇぇぇぇぇぇです。



やった回数は、
初日が10回×2セット
2日目が10回×4セット

紹介してあった記事に、「20~30回×3セット」って書いてあったんですけど、
はじめてやってだいぶキツかったので、続けるためには徐々に増やしていこう。というのと

まって。10回数えるので精一杯なんだけど。

ってくらいハァハァしていたのが理由です…。エッ?やばい?


何個かダイエットのやつ書いてますけど、ダイエットスタート初日からエクササイズとか麺棒ゴリゴリとか全部こなしているわけじゃないです。
1日か2日に1つずつ増やして、続けて…という感じです。

わたしはめんどくさがりで、すこし体調が悪いとか疲れているとかで「今日はやめよ」ってなりかねない…というか以前はそうでした。

最初は張り切るので何個もやるんですけど、続けるためには徐々に増やして、リズムを作ってあげようという感じです。


みなさん、一緒にがんばりましょう~!ね~?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。