SSブログ

夏に汗をかくおっぱいたちへ [下着のこと]

自転車で営業に行き、暑さにやられ日焼けが心配なひびぴちゃんです。こんばんは。
まだ火曜日ってどういうことっすか。

今日はすっかり暑くて汗かきまくったので帰ってソッコーお風呂にレッツゴーだったんですけど皆様の住んでいらっしゃる地域はいかがでしたか?

暑くなったら汗をかきますね。
おっぱいってめっちゃ汗かきません?
まぁこれは、先日書きました、夏に売り出されるアイツは悪魔(カップ付きインナー)の、カップ付きインナーだったら、そんなに汗かかないんですよね。
だってゆるいから。ブラジャーみたいに締め付けないのでね。

わたしは何がなんでも、カップ付きインナー大反対なので、どんなに汗をかこうがブラジャーをつける。

でも、あせもとか、汗の気持ち悪さとかありますよね。

それが我慢できないんだよ!だからカップ付きインナーなんだよ!
って方、いらっしゃると思います。

もっと世間は広いよ?

夏に売り出されるブラジャーで、夏用[晴れ]のものがあります。
カップの内側、お胸に直に触れている部分ですね。ここが、なんとメッシュになっています。
おわかりでしょう。メッシュということは汗を吸収するし乾きやすい!

そして、こういうブラジャーは大抵の場合、モールドカップというものを採用してあります。
これは、カップ自体が分厚いんですね。触ってみたら、分厚い!って思うのでパッドを抜いてみよ…と抜いても、まだ分厚いんです。
なぜこうなっているかというと、夏場はお洋服が薄くなりますよね。
そういう場合、例えば刺繍がたくさんついているブラをしていたら、Tシャツとか薄手のものには形が出てしまいます。
でも、モールドカップはカップ自体に厚みがあることで、丸々とした形をキープして、響かないようにしてくれるんです!
そそそそしてなんと…上記の説明でなんとなくお分かりの方もいらっしゃるはず!
カップ自体が分厚い=胸が大きく見える
んです!
しかも丸々していて形も綺麗…最高です。わたしの大好きなお胸。


もちろん、メッシュになっていても、モールドカップではないブラジャーもあります。
ボリュームを出したくないんだけどって方にはこちらをオススメしますよ。

ただ、わたくし個人では、メッシュ且つ、モールドカップのブラジャーが夏にはとっても良いと思います。



おっぱいは大事ですからね!

ブラジャーにも季節があるんですよ~





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。