SSブログ

ショーツをきちんと選んでいるかー?Tバックはいやかー? [下着のこと]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー ←おはよう って打ったら出てきました。
ってことで(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
朝から更新なんて感動しちゃううううう つって予約記事でーす!ひびぴちゃんです。


基本的にブラジャーのこと、おっぱいのことしか書くつもりなかったんですけど、
やっぱりショーツも大事なのですこし書こうと思います!

ショーツってみなさんなんて呼んでいるのかわかんないんですけど、パンツ?おぱんつ?パンティー?
まぁ、そういうのですね。
女の子の下着選びって、おそらくブラジャーかわいい!だけで決まらないと思います。
ショーツが1種類しかない、はたまたセットになっているから別々では買えない…ということも多々あります。
それは下着会社によって売り方が違うので仕方がありません。

ショーツもブラと同じで様々な形があるんですよね~
素材もいろいろなんですよね~

綿だとかレーヨンだとかポリエステルだとかありますよね。
これはもちろんお肌によって決めてください。
レーヨンは汗をかいたときに乾きやすいですね。
ポリエステルは基本的に安いですよね。

もうまじでいろいろです。

形だと、Tバック(Tショーツ)も人気があります!
セクシーだからっていうのもあるんですけど、
でも「パンツスタイルで響かない」っていう理由が多いですよね[ハートたち(複数ハート)]

でもTバックは恥ずかし~!でも響かせたくない!

そんなあなたに朗報!

総レース ショーツってのがあります。
総じてレース
これも線が出ません!

布でできたのとは違って、レースなのでふんわりしていてかさばらないんです。
Tショーツが恥ずかしいって方はぜひ総レースをお試しあれれ[黒ハート]





下着のこと、なんでも聞いておくれ[キスマーク]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。