SSブログ

ダイエット 8日目(フラフープダイエット) [ダイエット]

月曜日からまったくやる気がなくて午前中たくさん伸びをしていた。無駄に伸びをしていた。
どうもこんばんは、早く金曜日になってほしいひびぴちゃんです。

ダイエットは8日目を迎えました。なんと…0.2kg増えてしまいました。
柿島さんとの対決すらできないね。

実は、すこ~し前にフラフープを買っておりまして、最近めちゃんこサボってました。

用意するもの:フラフープ

やりかた:左右同じ時間フラフープをまわす

以上!
そうです、回すだけなんです。まぁご存知の方たくさんいらっしゃると思うんですよね~
わたしは小学生の頃、フラフープできなさすぎて随分と諦めていたんですよ。

それがさ10年以上経って、痩せるためにやるなんて…
いや、あの時できていれば今太ってなかったのかもしれない

で、ダイエット目的で買ったときも、やっぱりできなかったんです。
すぐ落ちちゃって…

でも、テレビはアニメをつけて、iPhoneでは「フラフープ 回し方」とか「フラフープ ダイエット」とか検索しながらしてたんですよ~。



人間やればできるんだよ!!!!!!
そう、できたんだ!!!!約30分のアニメが終わる頃にはスイス~イと回せるようになっていました。


それから数日、アニメを見ながら、ハロプロのMV見ながらやっておりました…



はい、でもサボっちゃったんで効果出てますん…すんすん…[台風]


今日からまたはじめよう!


フラフープダイエット、一緒にしましょー♪



次回ダイエットは、「おっぱいの下、おへその上のところのダイエット」
わかって…




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。