SSブログ

夏に売り出されるアイツは悪魔(カップ付きインナー) [下着のこと]


おっぱいについて書くんだった!!!
夏に売り出されまくるカップ付きインナー、チューブトップ、だいっきらい!!!!!こんばんは、ひびぴです。


暑くなってくると、いろんなお洋服屋さんや下着売り場でみかけますよね…
店員さんも勧めるし、CMもバンバンやってるし、ラクだし、カップ付きインナーいいよなぁ~
って思ってたら、いつのまにかおっぱい垂れて見るも無残な姿になりますよ?YO?


わたしは販売員のころから、あれ大嫌いなんです!
正直、会社がめっちゃ売れよ!って言ってくるんです。でもいやだからカップついてない汗をよく吸い取るってやつすすめてました。

あのねぇ、ブラジャーにはきちんと役割があるんですよ。

どうしてワイヤーが入っているのか、肩紐がついているのか、サイズがあるのか考えてみてください。
もちろん清潔に保つため、バストトップがすれないように、などございますが

綺麗な形にしておく役割もあるんです!!!!!!

カテゴリー:下着のこと で、何度も書いてきました。
おっぱいは揺らさないでくださいと。
たえま~に、これみよがしに揺らしているお嬢さんがいらっしゃるんですけど、そんなのCカップ以上だったらみんな揺れるから…じゃなくて~
お嬢さん、それ、胸が大きくて揺れてるんだいいな~とは思いませんよ。

ウワッこの人クーパー靭帯切れてる~!!ブッチブチ切れてる~!
って見てます。

クーパー靭帯とは、胸を支えている靭帯です。切れると二度と戻りません。二度と戻りません。 垂れます。垂れます。

よく覚えておいてくださいね。


この現象を、ブッチブチ靭帯が切れる現象を容易に引き起こしてしまうのが、カップ付きインナーです。楽だったらいいんですか。暑くなかったらいいんですか。


胸は、一番美しく見える高さがあります。
横から見たときに、肩と肘の真ん中にトップがくる位置が、美しい高さです。
垂れるとそれだけで見た目老けます…。


カップ付きインナーは、本当にいいところなんてありません!!!!
チューブトップだとか、ノンワイヤーも同じです。

お家でゆっくりするときだとか、寝るとき、成長期のお嬢さん(ただし運動時はスポーツブラをした方が良いです)でしたら良いかと思います。


何度も書きますけど、どんなに細くても胸が垂れていたり、あまりにも膨らみがないと、女性らしさ若々しさ美しさが半減してしまうと思いますので、

せ~のっ

おっぱいは大事~





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。