SSブログ

ダイエット 7日目 [ダイエット]

毎日毎日、サンリオさんのキャラクター大賞でジュエルペットに投票しています、ひびぴちゃんです。
みなさんもジュエルペットをよろしくね。


さてさて、ダイエット1週間。
体重52.7kg、OKです。マイナス1.3kg、OK。



ダイエットネタで、TRILLっていうアプリ入れてるんですけど、すこし気になる話載ってました。

ダイエットへの一番の近道!ちょこっとの見直しで頑張らずに痩せる3つの方法

夜更し…そうですよね、22時には寝てないとですよね。
今は23時30分!!アウトだよ

まぁそれはそうなんだけど…
例えば夜食しないとか、エスカレーターより階段を選ぼうとか、まぁんなことわかってらぁ!
やってらぁ!!って、私と同じ気持ちになった人も多いと思います。

そして、ジュースクレンズって
ただの100%ジュースじゃないんでしょうか…。
いや、まぁ体にはいいですよね!!!


でもこの3つをしたら、ダイエットになる!
NG週刊を正すのと、糖質オフはできそうですね。
ジュースクレンズというこじゃれたやつが、できるかわかんないんですけど(ミキサー買わなきゃかな)、
でも最後に書いてある通り、長い目でのんびり体重を落とした方がキープできると思いますし、無理せず痩せられそうなのでチャレンジしたいです!!!!!



でも個人的に、やはり筋肉がとても大切だと思いますので、
骨盤を支える筋肉とかも続けて鍛えていきたいと思います。


普通。



スポンサーリンク






タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。