SSブログ

柏木由紀_手越祐也_ナベプロ

ひっさしぶりに書くけどまったく趣旨ずれるけどまじで怖いって思ったんで書いちゃう

柏木由紀さん ゆきりんさんと手越祐也さんの熱愛について、
バッとニュースになって、そのあと一気に消されたと…

なんとも興味深い!!!!!!

面白いと思いませんか?
どうして急にみんなやめたの?

ってそりゃあもちろん
ワタナベエンターテインメントさん…ナベプロさんのお力じゃないですか。

自己紹介のとこで書いたんですけど、10年近くテニミュファンやってまして
だからあの、2012年9月に、廣瀬大介と志尊淳、元AKB48 近野莉菜さん(現JKT48)と佐藤亜美菜さんが合コンしたやつあったじゃないですか!!!

それ思い出したんですよ!

そのときのAKBさん側の動きは知らないんですけど、

廣瀬はブログで謝罪したんですよね。
んでもちろん炎上(もちろん声援もありました!)
その騒動のあとに、テニミュのフェアウェルパーティーっていってテニミュ2ndの7代目青学キャストの卒業式みたいなのがあったんですよね。
映画館でライブビューイングで観たんですけど、なんか廣瀬のとこだけちょっと静かじゃね?って、気のせいだったかもしれないけど、友達と言い合った記憶があります。

んで、一方の志尊淳くん(ワタナベエンターテインメント[ぴかぴか(新しい)])のほうは、
ちょいちょい更新していたブログを1ヶ月更新せずでしたね。
なにもないまま、いつのまにかレッドになり笑
って感じでした!おもしろw

で、D2ってユニットだったんですけど、志尊じゃないメンバーの子が意味深なことブログに書いててね~
あ~~~~~大変そう~~~~~
って思った記憶。


事務所の方針て、ここまでわかりやすく出るんだなって気がしますよね!

今回の柏木さんも、無言を貫くのでしょうね。



今度からちゃんとダイエット記事にします。
なんか、なんかナベプロの話大好きで。許してけろ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。